G-W649LM4V8M

プロダクション所属からいよいよ

2022年03月17日 13:02

昨日、東京の某所にある芸能事務所へ打ち合わせに行きました。

4月から、公輝パパは専属で事務所の音楽制作やイベントに出専属で担当。

それとは別に、ルックスがインパクトあるので、ぜひ経験があるなら俳優としても同時に出演してはどうかということになりました。

音楽も、プロダクションが出してるイベントにどんどん出演してくれとなったので、ネリエルも良い方向に進んでいきそうです。
ネリエルもギャランティのステージが出来ますね!

そんな訳で、プロダクションが本格的に私達ネリエル(主にハムテル)の芸能活動にも介入していくことになります。

ちょうど去年に、所属は決まってもこちらですぐに動けない事情があり、ハムテルはレッスンさえ出来ずにいたので、ようやくですね(ToT)
でも、ディレクターさんによると、コロナ禍もあってライブはあまりなかったので、音楽に関してはちょうど良いのでは?とのこと。

とにかく、ディレクターがハムテルにマネージャー付けたら引っ張りだこになると思うって、凄く期待してくれてるから、奥様も楽しみです♡

わたくしは打ち合わせ中に、べびたんとお腹と太もも周りについてるブタちゃん(=脂肪)🐽を燃焼させるため、ひたすら動いてました。
体重は出産前に戻っても、体力とか筋力が以前より重く、SBSでのライブで痛感( TДT)

歩きましたよ~

ひたすら動きましたよ~

東京といっても、事務所周辺は広くてオフィス街のせいか、人混みもなく

木も花達も丁寧に手入れされてて、閑静で風がとても気持ち良かったです( o´ェ`o)

でも、ベビーカー引いてるママの姿が見た目強キャラだったので、もしかしたら皆さま半径50mほど離れていたから閑静に感じたかもしれませんね。

なんてね?( *´艸`)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)